トピックス

【大野店ブログ】体に優しいたべもの探し。的な?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どすこ~い!!  ブロキング伊藤が放つ3発目(*▼ω▼)ノ

みなさんこんにちは。突然ですが『健康の時間』がやってきました(笑)

【食育】←最近耳にする言葉ですが、皆さんご存知ですか?

だし活ぅ~とか 短命県返上ぅ~とか 塩分取り過ぎぃ~とか 添加物ぅ~とかとかとか。

【健康で豊かな食生活をお届けします。】←当社の食育的スローガンです

最近は健康を考えて、添加物を抑えた食材や商品も話題になってきました。

そんなことで今回は『健康的な食』に関するエトセトラ☆

えびの高原 ウィンナー

えびの高原
ウィンナー

ま ず は

精肉部門でお取り扱い中の『えびの高原ウィンナー』→→

実は 7大アレルゲン をとっぱらったすんごい優しい商品。

お味は。。。ちょっと物足りない的?www

ちゃうちゃう、オススメです(笑)

 

どこかの誰かが言ってました。

添加物でお前ら舌が変になってんだ!って。

やっぱり?俺じゃん!!的な!? てなわけで

探してみました。    無添加商品 ↓ ↓

無添加商品達

無添加商品達

無添加ダシだけでも7種類以上。。。

なんと。。1つの売場通路だけでこんなにあったので、途中で探すの諦めましたwww

だって、大野店って本当に無添加商品とか多いんだす。

探しきれないだす(;´Д`A “`

【みなさまへお願い】

もし大野店にお立ち寄りの際は、是非探してみて下さい!

そして僕にも教えて下さい!(笑)

 無添加=まずい ってイメージありますよね。でも考えてみれば 無添加=素材の味 なんですよね?

体に優しい食べ物は味も優しい。

そう聞くと、なんというか… ほわぁ~っ てしません? ほぅわぁ~(* ̄。 ̄*) って(笑)

他にも素材にこだわった『美味安心』『自然の味』シリーズを沢山御用意しています。

ぜひ一度『素材の味』を試してみてはいかがでしょう?

きっと優しい味に出合えると思います。

・・・ ほぅわぁ~(* ̄。 ̄*) って(笑)

カブセンター大野店情報アクセス

食育紅屋Ver.

関連記事