Topics

【大野店ブログ】奇跡のコラボ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オスっ!先週に続き木村のブログです。(キャラが違う?)
ネタネタネタネタネタ寝た。。。(――〆)に詰まっております。
ひらめいた!今回の「ネタ」はあおい森のヨーグルトとマンゴスチン。

あおい森ヨーグルト

 

みなさーん、萩原乳業って知ってますか。知ってますよね。

ところで以前ハギハラ乳業だったと思うのですがいつからハギワラ乳業に変わったのでしょう。

誰か知ってたら教えてー(やたらと気になる)

話は戻ってハギワラ乳業のあおい森のヨーグルト。
青森県で育った牛さんの生乳100%で作られています。
プレーンタイプでとっても食べやすいですよ。

 

マンゴスチン

マンゴスチン

続いてマンゴスチン(知ってます?)!

本日の価格は5個入398円(税別)
私は食べたことないです。
てな訳で沼田チ~フ~1個頂戴!

袋に剥き方(むき方)が書いてあります。手で剥いて食べます。

中からにんにくの様な形の実が!

食べてみると甘酸っぱくてとてもおいしい!

果物の女王だそうです。(親父が食ってるけどね(;一_一))
今まで食べたことないので表現がとても難しい。
と、とにかく美味しいです。一度食べてみる価値ありです。

 

マンゴスチンinヨーグルト

マンゴスチンinヨーグルト

実は奇跡のコラボをやってみたんですよ。っと!

マンゴスチンにあおい森のヨーグルトをかけて食べてみたんです。
そしたら何と、なんと、うんまい!! デス

マンゴスチンがさらに甘く、プレーンヨーグルトも甘く感じるんです。
絶対アリですよ。試してみて下さい。

ちなみに、青果沼田、山中も絶賛です。

 

大野店チラシ

人材募集詳細

☆精肉部門午前7:00~12:00

☆惣菜部門午前6:00~11:00

お気軽にどうぞ♪

詳しくはTELにて!

関連記事