Topics

【ベニーズルーム】編集部ブログ「コストコフェア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってきましたね。もうそろそろ12月。世間では師走です。もう今年も終わりを迎えようとしていますね。

垂れ幕

垂れ幕

11月は暖かい日が続いていましたが、今週からいきなり寒くなってきました。雪もチラホラ降ってきているようですし、本格的な冬を迎えつつあります。

そんな憂鬱な季節を迎えておりますが、紅屋のイベントやフェアは元気イッパイです。紅屋のイベントで有名どころといえば「コストコフェア」。

有名どころのアレンジパン

有名どころのアレンジパン

紅屋では、コストコが製造販売するプライベート商品を「コストコフェア」と称して月一でお届けしております。量はすごく多いのに、お値段はリーズナブルで、良質なものが多いと大変ご好評いただいているフェアです。

去年は人気がうなぎのぼりでしたが、今年は後半になって少し落ち着きを見せ始めました。それでも、コストコフェアを開催するとたくさんのお客様が来店して下さいます。

コストコフェアの最大の魅力は、「商品」。ティラミスやピザ、テーブルロールなどの定番商品だけではなく、新たな商品も次々と紹介されています。

定番のティラミス☆

定番のティラミス☆

アメリカンな商品で日本人の心をとりこにしていますが、結構日本人向けのものも多いんですよ。

例えばカレーパン。パンで有名な木村屋さん監修のミニカレーパンで、お値段は580円。カレーパンなんてまさに日本人向けでしょ!

特に紅屋のHPでもご紹介した冷凍餃子は、リーズナブルな上、量も50個と多く、美味しいので人気の高い商品です。最近は、骨なしフライドチキンも人気みたいですけどね。

カレーパンとターンオーバー

カレーパンとターンオーバー

パンケーキも日本人好みの小サイズにアレンジされています。

紅屋で人気が高いのは、やはり定番のシーフードピザ。売れつくしてしまった感がありますが、まだ人気のある商品です。有機ルイボスティーも結構いけるらしいですよ。

日本人向けプチパンケーキ

日本人向けプチパンケーキ

あと、ちょっとお高めで、買うのをためらってしまいますが、おいしいのがトリュフチョコレート。量も多いので食べると満足感が高いです。クリスマスパーティでいただきたいですね。

紅屋の店舗で紹介しきれていない、コストコ商品はまだまだたくさんあります。「おいしいもの」「良質なもの」「リーズナブルなもの」をタイムリーに紹介してまいりますので、今後とも紅屋のコストコフェアをご贔屓いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。(12月も開催予定です!チラシをご確認下さい)

 

 

 

関連記事