Topics

【ベニーズルーム】「編集部ブログ」冬季ベニリンピック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2連覇おめでとうございます。

2連覇おめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、2016年も引き続き紅屋をご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

年末に開催されました冬季ベニリンピックは、カブセンター大野店が年末売場大賞に耀き、夏に引き続き連覇を達成いたしました。売場大賞の獲得は、過去にさかのぼって既に3度目となりましたので、プラチナメダル獲得になります。店舗の皆様、バイヤーの皆様本当にお疲れ様でした。

ここ注意して~。

ここ注意して~。

冬季ベニリンピックは、現場で働く方々が知恵を絞って年末に向けた売場を制作し、売場の出来を各店舗競い合うものです。年末は小売業最大の稼ぎ時。店舗の方々は寝る間を惜しんで売場制作に励むのです。審査の時には、賞賛や賞辞もありますが、きびしいご注意をいただくこともあります。

しかし、そんな審査を経て、売場は更に活性化していくわけで、良い売場を作り、お客様に楽しんでいただくのが、紅屋のコンセプトなのです。

売場を重視しがちですが、商品も他店に負けない素晴らしい品質のものがたくさんあります。特に、お寿司やお肉、ごちそうメニューに欠かせない食材のよさは紅屋の自慢!

コストコ商品も県内では先駆けて提供しております。お酒の品揃えでは県内随一(もしかして東北一?)を誇っているんですよ。ワインセラーの充実差は、都内のリカーショップに負けません。

いいエンドを作りました!

いいエンドを作りました!

紅屋でしか買えない商品、紅屋でしか得られないサービス、紅屋でしか感じられない満足、そういったオリジナル性をどこよりも重視しております。クサクサするときは「カブセンター」へといわれるよう地域の皆様の「楽しみ」の場を目指して、サービス向上に努めてまいります。

ホームページにつきましても、店舗と変わらないサービス・企画を提供してまいりますので、引き続きご愛読の程お願い申し上げます!

DSC02533

カブセンター弘前店 青果部門の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事