Topics

「編集部ブログ」ベニークラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

紅屋ポイントカード会員向け冊子「ベニークラブ」。紅屋の各店舗のサービスカウンター、入り口チラシラックなどに置かれています。レシピに比べると地味なので、スルーしてしまっている人が多いかもしれません。スーパーにきて冊子なんて目にも入らない、という人が多そうです。

Benysclub160713_150600「ベニークラブ」は、2ヶ月に一度の割合で発行されていて、2016年8月4日現在、7・8月号が最新号になります。ポイント交換商品、ポイントプラスの商品リスト、キャンペーン情報、商品情報など、さまざまなお得情報が掲載されているのです。

ポイントプラス商品とは、その商品を購入いただくと、お買物金額とは別にさらにポイントが加算される商品のこと。写真であれば、98円分のお買物で追加で10ポイントプラスされることになるのです。(商品の本体価格は、日によって変動することもあります)

売り場では、下記のような価格表のデザインでポイントプラス商品をご紹介しております。通常ですと、200円(税抜)で1ポイントですから、ポイントプラスの商品がいかにお得かお分かりいただけますね。

IMG_6050

緑のトップラインが目印

紅屋が自信をもって提供している、ブランド商品「美味安心」「自然の味」シリーズからは、毎月何点かはポイントプラス商品を提供しています。

「美味安心」からアイスコーヒー(本体価格278円)、「自然の味」からはマグロ油漬(本体価格558円)がオススメ。通常価格に加えて、追加のポイントが、アイスコーヒーには10ポイント(本体価格だけなら1ポイント)、マグロ油漬けには20ポイント(本体価格だけなら2ポイント)加算されます。

2ヶ月に一度リニューアルするときに、ポイントプラス対象商品は変わります。対象期間中にポイントプラス商品を購入して、どんどんポイントを貯めましょう!化粧品やお酒にもポイント加算商品があるんですよ。食品よりも加算ポイントが高かったりして・・・。

「ベニークラブ」は、店頭の冊子またはインターネットからもご確認いただけます。

ベニークラブはこちら

関連記事