Topics

「編集部ブログ」青森県産品愛用応援キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋です!実りの季節となり青森にも収穫の秋がやってまいりました。
毛豆、嶽きみ、ごぼう、ベビーホタテ、りんご、などなど
青森県産品が売場を彩る季節です。

Apple Tshirts

開襟シャツがすごい

今秋もカブセンター神田店に三村知事が来店くださいました!

毎年この時期、青森県産品を推進するキャンペーンとして、「青森県産品愛用応援キャンペーン」を実施いたします。青森県産品を500円以上お買い上げいただくと、キャンペーンへの応募資格が得られるのです。

当選者には、県産りんごジュース、たまご、活ホタテ、りんご、牛肉、乳製品、お米など青森のおいしい県産品が提供されます。

三村知事は、青森県産品PRとキャンペーン推進をすすめるため、カブセンター神田店のイベントに参加してくださいました!

定期的にカブセンターに来店くださるのですが、いつも素敵な?だし活ダンスを披露してくれます。減塩活動や運動のススメ、野菜摂取の必要などをあの面白い口調で話してくれるんですよ。

青森県産品がプリントされたTシャツも結構イカしているのです。さらに今回は、りんごの開襟シャツでも登場してくれました。ふじりんごらしいです(笑)。超ハデハデ。

りんごPR

りんごPR

でも、割烹着と三角巾が一番お似合いですね(なんか、しっくりくる)

知事はイベントに参加してくれるけではなく、神田店を巡回し、さまざまな県産品を試食して、おいしさをPRしてくれました。

紅屋は、青森県が推進する青森県産品愛用応援キャンペーンに、青森県産品を多く売場に提供することで、積極的に支援してまいります。たくさん県産品をかって、キャンペーンに応募して、また県産品を当てちゃいましょう!

応募用紙は、各店にて配布しております。
白黒の地味な応募用紙をお見逃しなく。

color-poster

応募用紙は白黒です。

 

 

 

関連記事