Topics

【コンシェルジュブログ】体にいいもの!自然の味シリーズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンシェルジュの竹谷です。

今日はお得なお話です。

「なに!なに!今日は何がお安いの?」

というお得では無く、皆様の体にお得な情報です♪

 「こだわりの味協同組合」 知っている人は知っている!
添加物を極力使用せず国産の原料にこだわり作っています。それが「こだわりの味協同組合」の自然の味シリーズです。
mainimage02

紅屋では食品を扱う企業としてお客様の食の安全を守り、日々のくらしをより豊かに過ごしていただくために、この「こだわりの味協同組合」の組合員になっています。そして県内では、紅屋でしか販売していません。

皆さん、食品添加物を使用しないって事は実は大変な事。
製造方法にこだわり、開発に時間とコストをかけ、何度も何度も試食を繰り返してやっと完成するんです。そして、ここの組合の商品のすごいところは味にも価格にもこだわっているっていうところ!

実際我が家では調味料はもちろん豆腐、納豆までも自然の味シリーズです。素材の味を大切にしていて雑味がなく後味が良い。そして価格。

例えばお味噌、自然食品専門のお店で同等の商品を購入すると1,000円以上はします。%e4%bd%8e%e3%81%bf%e3%81%9d

 でもこちらのお味噌は本体価格が700円しません。すごい企業努力です。毎日食べるものは価格がお手頃じゃないと続きませんもんね。

さらにさらに今ならポイントまでもプラスされちゃいます。お味噌の他にもポイントがプラスされる自然の味シリーズの商品がございます。

詳しくは9.10月号のベニークラブ6ページをご覧くださいませ。

 紅屋のお店でもクッキングサポートや食育の際に砂糖、みそ、米油を使用して調理しています。お盆にクッキングサポートで好評だったあの「イカメンチ」も自然の味の「米油」を使って揚げていました。胃にもたれにくく、高温になっても酸化しにくい米油、今ブームですよね。

 %e3%81%bf%e3%81%9dお気に入りの調味料は人それぞれです。実際紅屋もバイヤーが吟味した色々な調味料を扱って販売しています。でもたまには無添加や国産の原料にこだわってみてはいかがでしょうか(^-^)

「自分の健康は自分の手で」

まさにこれからの高齢化時代を健やかに生き抜くために必要なことだと思います。

関連記事