Topics

「編集部ブログ」雪堀りにんじんと青森県産りんごのミックスジュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅屋オリジナル商品からにんじんジュースをご紹介いたします。

断食の際ににんじんジュースを飲んだ経験から、にんじんジュースを愛飲するようになりました。
(断食ブログに関してはこちら)

ヘルシージュース

ヘルシージュース

紅屋のにんじんジュースは、りんごとミックスした「雪掘りにんじんと青森県産りんごのミックスジュース」(以下「にんじんりんごジュース」)。

一日1個のりんごは、病を遠ざけるといわれるほど栄養価が高いといわれています。
ビタミンたっぷりのにんじんとりんごのミックスジュースなんて体にいいに決まっているでしょ!

野菜ジュースは、朝に飲むといいとされていますが、筆者は夜ににんじんジュースとりんごを食べて、万病対策?をしています。朝昼たくさんたべて、夜はにんじんジュースとりんごでシンプルに。

もちろん外食することもしますし、夕食を普通に食べたくなるときもあります。
たくさん食べた翌日の夜は、シンプルに少量にして食べる量を調整します。
太ってあわててダイエットすることのないよう普段から調整するようにしました。

そんなときに、甘すぎず、すっきりいただけるこの「にんじんりんごジュース」はとっても便利。
コップ1杯で、野菜を食べている、という結構な満足感があります。

忙しい朝や、疲れて帰ってきて夕食を作りたくない日等に「にんじんりんごジュース」をのんで、すっきりしてみてはいかがでしょうか。

紅屋オリジナルのにんじんりんごジュース、ぜひお試しください(2016年9月現在、一部のカブセンターのみでの提供となります。)

 

 

関連記事