Topics

【編集部ブログ】萬古焼&GOOD PLUSダブルキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月6日(木)より萬古焼&GOOD PLUSダブルキャンペーンを開催いたしました!

急須萬古焼(ばんこやき)とは、陶磁器・焼き物の一種で、耐熱性に優れた特徴を持ち、陶器と磁器をの性質を併せ持つ半磁器に分類されています。三重県四日市市の地場産業のひとつで、主に土鍋や急須の人気が高く、国内シェアの7-8割を占めるといわれています。

今回のキャンペーンでは、急須、ご飯鍋、IHマルチ深鍋、ラーメン鍋、電子レンジプレート、グラタン皿をリーズナブルな価格でご提供いたします。

ラーメン鍋は、ものすごく気になりますね!鍋で作ってそのままいただけちゃう(みたい)。土鍋は、おいしいご飯を食べたいときに使いたくなります。お米がおいしくなる季節に、土鍋で炊いて新米(青天の霹靂は今年も10月10日に発売を開始します)おいしくいただきたいものです。

気になるラーメン鍋

気になる!ラーメン鍋

その他にもGOOD PLUSからCASTPOT(キャストポット)を2種ご提供いたします。カレーやシチューなど煮込み料理に最適な深鍋です。オリジナル専用レシピ付きでのご提供になります。

秋から冬にかけてこもりがちな季節になる、こんなときには、ちょっと手の込んだお料理をして家族と食事を楽しんではいかがでしょうか。そんなお料理には、CASTPOTの専用鍋が役に立つでしょう。

秋に実る食材を、おしゃれな土鍋や深鍋で調理して、おいしくいただいちゃいましょう。

キャンペーン期間中に、千円以上お買い上げのお客様にシールを1枚提供し、シールの枚数に応じて特別価格でお買い求めいただけます。40枚貯めると、BENIYAポイントカードを50ポイントプレゼント!!

キャンペーンは12月11日(日)までです。カブセンター・ベニーマートで専用の台紙を入手し、シールを貼って各店のサービスカウンターまで!!

campaign

ご応募用紙

 

関連記事