トピックス

【編集部ブログ】クリスマス親子クッキング教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒーの淹れ方

コーヒーの淹れ方

とうとう雪が降ってきましたね。
9日水曜日は吹雪でした。
予想通り今年は雪の到来が早く、大雪になりそうな気配です。
11月末までは雪に悩まされない日々を過ごしたいものですね。

さて、紅屋では、季節を通じてさまざまなイベントや企画をご提供しております。特に、メーカー様とのコラボ企画「~教室」はいつもご好評をいただいております。

コーヒー教室模様

教室の模様

先日も、AGF様との共同企画「コーヒー教室」をアートホテル弘前にて開催をお知らせしたところ、100名を超えるご応募があり、抽選で20組40名様をご招待させていただきました。

AGF様のコーヒー講義も盛り上がりましたが、講義の後にいただくスイーツ7品種もとっても好評でした。コーヒーもお代わり自由で、お客様は想像以上の満足を感じていただけたようで、またこのような企画を開催してほしいという多数のご意見をいただきました。

オリジナルケーキが7種

オリジナルケーキが7種

「カブセンターさんにはお世話になっております」「すてきな企画ありがとう」「楽しかった」というお言葉を頂戴すると、すごくじーんとくるし、また企画を提供して来てもらいたいという気持ちになりますね。

すべてのお客様をご招待とはなかなかいかないのですが、出来る限り楽しいイベントや企画を提供し、多くのお客様に楽しんでいただきたいと思います。

12月にもクッキング教室を開催いたしますので、改めてお知らせいたします。

cooking class

雪印メグミルク株式会社様との共同企画クリスマス親子クッキング教室」を、12月10日午前11時~弘前文化センターにて開催いたします。

雪印メグミルクを紅屋の店舗でご購入いただいたお客様を抽選で8組16名ご招待いたします。雪印メグミルクの商品を利用したメニューを一緒に作りましょう!

11月14日(月)から27日(日)までの間に雪印メグミルク賞商品を1点含む500円以上のレシートでご応募いただけます。

店内備え付けの応募はがき又は郵便はがきに

郵便番号
住所
氏名
電話番号
お買い上げ店舗

を記入の上ご応募ください。~11月27日まででしたら何度でもご応募いただけます。発表は発送をもって替えさせていただきます。

クッキング教室は以前にも開催し、お客様から高い評価をいただいた楽しい企画です。皆様のご応募お待ちしております。

関連記事