Topics

【編集部ブログ】お歳暮ギフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ12月です、あっという間に2016年も終わりですね。

wintergift

お歳暮売場(@B黒石店)

12月といえば、クリスマスと大晦日、そして続くお正月。
楽しいイベントがたくさんあります

もちろん年末のご挨拶も欠かせません。
その年にお世話になった方々への贈る「お歳暮」は、12月の風物詩ですね。
最近は、お歳暮を贈る習慣も少なくなりました。

筆者自身も毎年はお歳暮を送りません。
お世話になった方には、年賀状だけで挨拶して終わりのケースが多いですね。
お礼も、紙ではなくメールで出して終わりという時もあります。

早くて手軽な方法に飛びついてしまいますが、そんなときに紙でお礼状や挨拶文をもらうと印象深いです。お歳暮もそうで、その土地ならではのものをもらうと、新しい情報や味がわかって、お得な気分がして嬉しくなります。

もらったお歳暮にお返しをするときも、「何を返そうか」と思って、楽しくなるときもありますね(面倒なときもあるけど)。

紅屋でご提供する「お歳暮ギフト」はバラエティ豊か。青森県産りんごの詰め合わせのほか、りんごジュースや胡麻新月の詰め合わせ等青森県銘産品を各種そろえております。

定番のコーヒーギフトやオイルシリーズなど、ご家庭で愛用いただけるギフトもご提供いたします。早く購入しお持ち帰りいただくと、最大で半額のお値引き。早得・割引価格で購入いただける上、ポイントは10倍!

お歳暮ギフトコーナーは、各店舗の特設会場でご確認いただけます。早めに購入してポイントをゲットしましょう。

 

関連記事