Topics

【編集部ブログ】おもてなしメニュー2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう大雪の季節となってまいりました。
今週は金曜日まで吹雪くところもあるのだとか。

本格的な雪のシーズン到来です 😥 。

雪が降ると、クリスマス・お正月というイベントが楽しみ 😆 になります。
12月1月はただ冬が早く通り過ぎることを祈って過ごす我慢の月。
そんなときのイベントはより楽しみが増しますね。

scan-1

おもてなしメニュー表紙

年末となれば帰省で家族が帰ってくる時期でもあります。
ご家族の方といただくご馳走メニューには、間違いのないものを選びたいものです。

紅屋が提供するおもてなしメニューでは、青森県産倉石牛シリーズ、特上握りずし、オードブル、お刺身と多彩なメニューを数量限定でご紹介しております。

10,000円で選り取り自由に3品選んでいただけるセット予約などもございます。特上握りずし、オードブルセット及び国産牛焼肉詰め合わせセットでなんと10,000円!味も量もご満足いただけるメニューとなっております。

テレビを見ながら焼肉食べて、お寿司とオードブルを楽しむのもお正月ならでは。

さらにセットメニューご予約いただいたお客様には、ご予約特典で150ポイント以上を提供いたします。

ご予約のお申し込み締め切りは、12月27日までとなっております。皆様のご予約申込お待ちしております。

チラシはこちら

関連記事