Topics

【キャンペーン】青森県産品愛用応援キャンペーンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋、青森にも収穫の秋がやってまいりました。
この時期ならではの青森の味をお楽しみいただける季節です。

そんなすばらしいこの時期に、恒例の青森県産愛用応援キャンペーンが実施されることになりました。紅屋もキャンペーン参加店として、青森県産商品を多数オススメしてまいります

青森県産品500円以上を含むお買い上げレシートを応募用紙に貼り付け、必要事項を記入の上、紅屋の各店舗の備え付けの応募箱に投函いただくと、抽選で900名様に素晴らしい青森県産品が当たります!

応募用紙のデザインはこちら←。
各店舗のサービスカウンター及びレジ付近に備えておりますのでどうぞご自由にご覧ください。

応募期間は、9月17日から11月16日の2ヶ月にわたります。カブセンター・ベニーマートで皆様の青森県産商品のお買い上げをお待ちしております。

キャンペーン推進を応援するため、三村知事がカブセンター長苗代店に来店してくださいました。毎年、青森県産の商品を広めようと積極的に活動されています。今年も店舗をめぐってたくさんの商品をPRしてくださいました。三村知事、店舗での販売促進活動ありがとうございました!

 

 

関連記事