ポイントカードQ&A

Q1 すぐ使いたいんだけど?

手続きは簡単!その場ですぐにカード発行いたします。店内にある入会申込書にご記入いただき、
ご本人様のお名前を確認するものをご持参の上、サービスカウンターにてお申し付けください。

Q2 申し込んだら3枚もらったんだけど?

ご一家族様に3枚のカードを発行いたします。(大1枚、小2枚)
同じ会員番号ですので、ご家族みんなのお買物ポイントがまとめてひとつに!
とってもポイントが貯まりやすいお得なカードです。

貯まったポイント数の照会や、お得なプランとのポイント交換等は、
「店内専用端末BiT(ビット)」をご利用ください。
※電話でのポイント数の照会は承っておりません。御了承くださいませ。

Q3 どこで使えるの?

当店のポイントカードをお持ちのお客様は、紅屋グループ全店(ベニーマート・メガ・カブセンター各店)において、
ポイントカードとしてご利用いただけます。ポイントは、翌日以降加算されます。

Q4 なぜポイントが当日のうちに入らないの?

当店のポイントカードは、ご家族様みんなでお買上されたポイントを合算するために、バーコードのポイントカードになっております。
その為、お客様へのポイントの反映が翌日以降という形になります。

※磁気カードはカード自体にポイントを持つため、他のご家族様がお買上されたポイントを合わせることができません。個人個人で利用する形になります。

Q5 今日のポイントがいつもと同じ分しかレシートに書かれてないけど?

ポイント倍増セール当日のレシートには、倍増分のポイントは記載されません。
どうぞご了承下さいませ。

Q6 カードを落としてしまったみたいなんだけど?

会員カードを紛失された場合、「カードの再発行」をおすすめします。
再発行の手続きは、サービスカウンターにて承っております。

  1. ポイントカードを紛失、盗難、破損した場合はすみやかに当社ポイントカード取扱店にお届けください。

  2. 一組(三枚)すべてのカードの紛失、盗難による再発行はいたしません。
    その場合、お客様の会員資格は自動的に喪失し、それまで積立てたポイントも消滅するものとします。
    なお、ポイントカードをご希望のお客様は、新規入会の手続きをお願い致します。


  3. ポイントカードの破損の場合には、原則として3枚の旧カードと引換えに再発行を行います。
    又、紛失、盗難で1枚でもカードが残っている場合も残っているカードと引き換えに再発行を行います。
    再発行の際は、すみやかに手続きをお願い致します。
    その場合、それまでに積立てたポイントは引き続き有効とします。
    尚、再発行時は100 円ご負担頂きます。
    ご本人様のお名前を確認できるものをご持参下さい。


  4. ポイントカードの紛失、盗難による会員の損害については、当社は一切の責任を負いません。
    (会員規約より)