はじめまして!お風呂の時間です!

はじめまして!コンシェルジュのベニママです♪

ついにベニーズキッチンが公開されました~👏

今までお店でしかお伝え出来なかったたくさんのレシピやおすすめ商品、くらしに役立つ情報を「いつでも」「どこでも」「たくさんの方に」お伝えしたいな♪との想いでこのWEBサイトが誕生しました。

お家に居ながら、学校や仕事の途中や帰り道など少し時間がある時に覗いてみてくださいね!(*^-^*)

 

そして更にブログまでスタートします~!

「ベニ風呂って何?」「何でベニ風呂?」たくさんの???ですよね。(?_?)

ベニヤのマスコットキャラクターのベニママのブログで「ベニブロ」→入力変換→「ベニ風呂!」とプップップの文字が出てきたので、そのまま「ベニ風呂!」と決定しました。

でもそれだけだと・・・と悩んだ結果、「そうだ!ご飯は毎日食べるもの。お風呂も毎日入るもの。」「お風呂は健康的なくらしに欠かせないもの。」と次々と素敵な由来が見つかりました。後付けですが・・・(;^ω^)

なので、日々のくらしに欠かせない、ついつい楽しみになるようなブログにしていきたいと思います✨

 

また、ゆったりまったりして読んで欲しいので、ここでは普段は見せないスーパーマーケットの裏側やいろいろな企画の準備段階などをこっそりお伝えしていきたいと思っています(`・ω・´)ゞ

皆さん、これからの「ベニ風呂」楽しみにしてくださいね!

 

では、この辺でお風呂上がりのアイスをどうぞ(^^♪

 

・・・以下次号「つづく」